記事一覧

スポンサーサイト


コボルトの身体

こんばんは


かけら集めも順調に集まってないですね。

現在10個

そしてテイマのレベル340
そろそろ再振りして慈愛取りたい
スキルは足りてるはず...

資金集めもほどほどと言った所でしょうかね

ガゴテイムしてトランで範囲狩り出来たらいいけど
レベルがレベルやしな〜。と思いながら旅人さんでトラン行ってます
PTボスが狩れるのが素敵です。



リアルでは
先週バスケでディフェンスした時
おもくそ肘が肋骨に入っちゃって
骨折しちゃいました/////

まぁ、一ヶ月で治します
そんなにかからないかな?


昔からよく怪我をします
中学の時は卓球してたんですが
反復横飛びで左のくるぶしに有る靭帯を損傷しまして、それから癖になったのか試合中に靭帯伸ばしたりして1年間プレーできないまま引退を迎えました
号泣しました。やっと学校で1位取れてこれからって時にやっちゃって最後の試合出たけど、ろくに動けず一年生に負けちゃったり
とても悔しい思いをしました

引退してから高校入るまでにリハビリというかケアをしてもらって
卓球部入ろうかなって思って部活見学したんですよ

そしたら、部活ほぼ練習なかって
上目指せないよってキャプテンに言われて
断念。。。

そしたら連れがテニス部入るから行こって誘ってくれて入部して1年間何もなく(雑草むしり)
2年目なって練習参加したらやっぱりくるぶしの靭帯が伸びちゃって
スマッシュ踏み込めなくなってそれからスマッシュ打てなくなって
チャンスボール来てもグランドスマッシュに替えて打ってて怒られて
やけになってスマッシュ全部飛びながら打ってたらこんどは膝の裏十時靭帯伸ばしちゃってまた1年間棒に振って、、、
結局3年の地区予選が、最初で最後の大会になって1回戦は抜けて2回戦目の途中にスマッシュ打った時に肘に激痛走ってラケット握れなくなり棄権しました。
悔しい思いしかしてないですよね
辛かったです。
テニス肘なってからペンも握れなくなったり
箸も握ることが怖くなって
整体通ってた記憶があります。

そっから卒業して就職したんですけど
就職して1年立ってからソフトボールのチームに参加して練習してました。
体が強くなったのか全然足も痛くなくて肘もズキズキしなくなって治ったかな?って思ってました

実際治ってなんかなかったです。
仕事中に高所作業してて
4mぐらいかな?安全帯かける所探してる最中にグリス踏んで足滑らしてしたに落ちちゃいました

ちょうど落ちた所が機械の主体部分で真ん中に穴空いてるんですけど、ちょうどそこに足から落ちて
とっさに手をついたら体重支えれずに肋骨をぶつけてしまい骨折

そしてグリスで滑らした足のくるぶしの靭帯1本切って
速攻病院運ばれて次の日仕事してるって感じでした。

その後もバイクでこけて肩甲骨折ったり
右の腕の皮膚がこけた時に擦ってて皮下組織見えてたり...
親知らずが4本不揃いで生えてたり...
人生試練与え過ぎやなと。


ほんで今もあばら折れとるし...

なんかむちゃくちゃです

そのくせめっちゃスポーツ好きで
フットサルもバスケもソフトボールもテニスもかけもちして
怪我してでもスポーツはしたいなって

ずっと続けれたらいいなって


カノさんはブチ切れてますけどね...
自分の身体は一つしかないんやぞ。と

ええ彼女ですね。まじで。



とりあえず人は根性でどないかなる事を若い子に教えて行きたいと思います。


では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

普通のコボルト

Author:普通のコボルト
RSと日々について書いていこうと思います!
のんびりまったりと更新します^^

出張系男子コボルトですが
どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ

