記事一覧

スポンサーサイト


メインクエ終了のお知らせと始まり

こんばんは

金土は朝方5時まで飲み倒し
合間にRSをし
やっとこさメインクエ終わりました

お手伝い
情報提供etc
ありがとうございます!

レベルも326まであがり
金の再構成やらでお金も集め
どうにかやっていってます

装備もオフィシャルとアンクを外しても
肩刺青を装備出来るようになりました

これも頂いた健比の腰のおかげです

そして!
やっと!
メインクエが終わりました!
地下女としてこれからスタートです!

かけら集めます!!
頑張ります!






〜リアル〜

金曜日

仕事終わりに会社が違うけど意気投合した方と飲みに出かけました
新潟も夜になるとガラッと変わりますね
夜の街に変化していて楽しかったです。
よーわからんやつもおるけど
そーゆーのはマジでやめて欲しいな。

それはともかく
コボルトはおねーさん大好きで有名

お水が大好きなので
とりあえずキャバやガールズバーやらと
転々としながら深夜徘徊しておりました
いやー、ほんま楽しい
関西弁はやはり受けがよろしい様で...(笑)
新潟きて初めてチヤホヤされた気がしました!(笑)

男の子って単純ですね。ほんまに

向こうは仕事で褒めてるのに
言われたらとっても嬉しいですよね。(笑)
終始ニヤニヤしてた記憶があります。

そして朝帰りして仮眠取って
とりあえず稼働...
ハナビもジャグも回ってない絶望の中
BB0RB3の360ぐらいまでハマったハナビに儚い希望を抱き諭吉先輩を突っ込みました
BB3RB8まで伸びてくれました
RBの確率が非常に高いですね。
速攻やめました(160回転)
連荘8
沖ドキ!みたいな連荘性能なってたので楽しく打てましたね


稼働も終わってホテル帰ってきてRSのメインクエをちょいちょいしながら
攻城出て
コボルトのお仕事は死ぬことです!ってぐらい死んでその後また同じメンツで駅まで出て飲み歩き

コボルト死んじゃいそうになってました。

当分酒はいらないです




全然まとまってない内容で申し訳ないです
書きたいこと多過ぎて殴り書きしました。


とりあえず言いたい事は


明日バスケあるっぽいのでRSinできないと思います


おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

普通のコボルト

Author:普通のコボルト
RSと日々について書いていこうと思います!
のんびりまったりと更新します^^

出張系男子コボルトですが
どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ

