記事一覧



最近

RedStone 16.06.08[01]
こんばんわ^^

最近、特に何もなく給料日まで必どこ死で生きてます・・・。w

今月21日誕生日ということでリアルではぼちぼちと祝ってもらい、うれしいです
ただ、コボルトは男やけサラサーティは要らん
どこにほかすかわからん・・・
そして恥ずかしいっす

ホテルの清掃員に
(あれ、、男の子なのにナプキン・・・?ハッ・・・もしや・・・)
ってなる可能性あるわ^p^

どこ捨てよう・・・・w


さてRSでは
テイマもぼちぼち
シフもぼちぼち
運比探ししたりタート探したり・・・
Gメンさんに運比再構成していただいたり
安く売って頂いたり
だんだんあつまってきました!!
健比もGメンさんから頂き、
運1601↑で健比を付ける目標を達成しました^^
ありがとうございます^^

次はカリスマか・・・

そしてぼちぼちスキル指や健比つけて死なないようにしないと・・・




タートを集めています
補正は問わないので
売って下さる方またよろしくです^^


そうそう
覚醒するために必要なスキル
慈愛は治療だったのですね・・・
覚醒までに時間かかりそうです^^;


でわ・w・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

普通のコボルト

Author:普通のコボルト
RSと日々について書いていこうと思います!
のんびりまったりと更新します^^

出張系男子コボルトですが
どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ

