記事一覧



新潟ぁぁわーー!!

2日目

カノさんの帰る時間までブラブラと。

信濃川の河川敷で黄昏たり
カノさん熱中症になりかけたりと
暑かったですよね日曜日。真夏日とか…。

カノさんと少し喧嘩したり
今後どうして行こうかとか
いつ一緒に住むのかとか色々と話し合い
決着つかずカノさんは帰っていきました

次は7月の帰省の時にと
出張で来てるので住む話とかは全然まとまらず、
帰ってきてから決めようと言うてるのですが
まだまだ半年も残ってるのでぼちぼち行こうと思います!




今日はin出来たのでGDやらテイマのレベ上げ(2個しか上がってない)やら
旅人にしてからファミより効率が良く楽しいですね

再構成も成功しいい感じです♪

土日はin出来るはずなのでばんばんレベ上げして行こうと思います!
お手伝いしてくださってるギルドメンバーの方々いつもありがとうございます!
また、お願いします!

最後にこのブログを読んでくださっているギルドメンバーの方々

とても励みになります!
ブログ読んだよとか
更新頑張ってとか
非常に嬉しく思います!!!

こんな面白くないブログですが頑張って更新して行きますので、ごひいきにお願いします!

スクショの貼り方わからないのでそろそろ勉強します!(笑)

では!

コメント

No title

更新お疲れさまです!
リアルも、RSも、うまくいくといいですね*・x・

がとさん


ありがとうございます!( ´・ω ก` )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

普通のコボルト

Author:普通のコボルト
RSと日々について書いていこうと思います!
のんびりまったりと更新します^^

出張系男子コボルトですが
どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ

