記事一覧

スポンサーサイト


新潟ぁぁー!!!!

こんばんわーーーーーー

土日はカノさんが新潟に来てくれてたので約1ヶ月ぶりに再開しました。

安定に2時間ほど遅刻してもたどーしよーもないコボルト
バスも電車(115系)も遅れ
土下座の勢いで謝りました/////
カノさんは安定に罵声を浴びせながらも許してくれました。優しい自慢のカノさん
出会って5年付き合って三カ月ほど
付き合って日は浅いと言えど
お互い知り尽くしてる。さすが
考え方は違うけれど寄り添ってくれています。感謝しています。

〜1日目〜

九時起床
用意全て終わらし一服

コボルトは1時に着けばいいと思って余裕をかましながら優雅に朝ごはん

コボルト「12時半頃着くから」


カノさん「は?11時集合やから5時おきでこっち来たからもう着いたで」

コボルト「え?11時とか聞いてないで。そんなん先ゆえよ」

カノさん「コボルトがゆうたんやんLINE見てみんかい」

コボルト「ん?」

すぐさまLINEを遡ると

コボルト「早く会いたいし11時くらいやな」

と、なんてこってぇ
やっちまった

どつきまわされる…

やばい。。

ちんでまう

これは土下座もんやなと

着いてカノさんを探す
(コボルトらはあえて集合場所を決めてません)

大体のいる場所は分かるので10分もかからない

はずだった
せや、ここは新潟や
三ノ宮とわけが違う

即効電話をする

コボルト「着きました…どこにおるんでしょうか」

カノさん「駅」

そんな事はわかってる
駅のどこだよ…

コボルト「とりあえず南口来て」
カノさん「私北口おる」

来いということか!!
北口に着くと

カノさん「南口来たけどどのへんよ」
コボルト「え?北口きたで」
カノさん「南口来てやゆーたやんかよ」

あかん、、怒ってらっしゃる…
非常にまずい

コボルト「はい、すぐ行きます」

南口到着
そして、外で黄昏てるカノさんを発見

コボルト「すみませんでした。」

カノさん「はい、誕生日プレゼント」



コボルト「えっ、ん?ありがとう。どつかれる気満々やってんけど」

まさかのプレゼント(´・ω・`)泣いた

カノさん「都合良く遅れてくれてプレゼント買えたからええねん。次遅れたら許さんけどな」

複雑な気持ちやけど素直に嬉しかった
大事に足につけさせてもらいます
手紙も1日一回読ましてもらいます
女遊びもやめておきます

色々な気持ちがこみ上げてきて半泣きで感謝しました


それから少しお仕事の話をしてお昼ご飯



油そば!!土曜日暑かったもんね〜(´・ω・`)
美味しくいただきました

その後は信濃川の河川敷を歩いたり
ウインドーショッピングしたり
新しいテニスウェア買ったりと
まったりした時間を過ごし
シングルベッドで2人仲良くイビキかきながら寝ましたとさ。

2日目はまたいつか。

カノさんはツンデレ
では。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

普通のコボルト

Author:普通のコボルト
RSと日々について書いていこうと思います!
のんびりまったりと更新します^^

出張系男子コボルトですが
どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ

