記事一覧

スポンサーサイト


すみません

お久しぶりです

仕事と体調不良と練習で全くRS出来てきません。。

非常に申し訳ないです
少しの間続きそうです

多忙を極めしコボルトは
カノさんと別れを告げ
フリーの道に歩みました


もしかしたら地元に帰れるかもわからないし
引き抜きあれば承諾する勢いでございまして。

今のところが嫌なわけじゃないですが
出張として来てる身分なのに良くしてもらい
毛嫌いされていた時期もありましたが
なんとか仲良くしてもらってます


そのぶん大変になってきましたが
そのぶん楽しく充実しております
そのぶんinする時間より
体力の回復に時間を回している次第です

そして今、お盆を使って練習や体調を治すために休養を取らせて頂いております

お仕事も休日に出させてもらい
非常に助かります。

ただ、もう少し

もう少しだけコボルトの時間を頂きたいと思っております

勝手で申し訳ないですが
宜しくお願いします





ダーツも左肘の故障で一時離脱しておりまして
ようやく本腰入れて出来そうなので
時間を作りながら
感を戻していきます

やはり1年は長かったです

count up
700止まりです

ソフトも全くです

打率も
.250
打点2
本塁打
1と
全然だめだめ
打順も2番から8番まで落ちました
と言うかスタメン外れてました


仕方ない

少しづつやる事やっていきます



頑張りますので
申し訳ないです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

普通のコボルト

Author:普通のコボルト
RSと日々について書いていこうと思います!
のんびりまったりと更新します^^

出張系男子コボルトですが
どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ

