記事一覧

スポンサーサイト


暑い...


金土日ほぼ稼働


画像が貼れない...

秘宝伝で4700枚弱
投資6野口
ボーナスループ半端ないが
全く乗らない
ボーナスだけで2000枚はいってんじゃないかなと
レグも1度のみ
あとは全てBB
設定は良くも4かな?
偶数だったはず

初当たりが268なんで
回数回ってないし

設定示唆も無く
あやふやですが...
ハマリも少なくて良き台に巡り会えました

その後、北斗転生
500枚突っ込んだ所ら辺で
ボーナス
レインボー








2連




まぁ、こんなもん↑↑↑

伝承も無く30回転したところでやめ

その後の花火

コボルトおかしくって
必ず1枚がけで真ん中に「七」狙うんですよ
あっ、でもリーチ目覚えてないから
リーチ目ぽくね?ってな台で打つみたいな。

そしたら

そのまんま七引いたんですよね

そっから5連

レグ3
BIG2

まぁ、良しと

攻城戦に参加したくてそこで止めて
換金

17.5枚と言う驚異

例えるなら
プリクラで見た時
「かわええやん!」
女の子を直で見た時
「あれ、、、?まじか。」
的なね



人のことを言えませんが。



そして、日曜日ですよ

ジャグラー
ひたすらにジャグラー

合算119
回転数5000超え
BIG、レグ ともに同じくらい

行くしかねぇ



2時間ほど打って500枚ぐらいで換金して帰って泣きました

とにかく連チャンがレグばっかり
BIG絡んでも180付近で当たるから損した気分

長い戦いでした

その後おじ様がすぐBIG連チャンしてましたね。


これが引き運か

おじ様、おば様はやはり神の引きを持ってますね。

ペカり真拳使ってますね
その真拳を伝承してください

何分ネジネジしたら「ペカり真拳」使えるようになるんですかね
もしかしたらレバーオンの強さなんですかね。
レバー壊れるわ。

またまた、第3停止のボタンの強い押しが必要なんですかね。
ボタン戻ってこんわ。

やはりRSでも引き弱コボルト
スロでも伝承しております

いや、そこは伝承しなくてもね。










今日は、定時

とても楽しみなダムズ。
死んで参ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

普通のコボルト

Author:普通のコボルト
RSと日々について書いていこうと思います!
のんびりまったりと更新します^^

出張系男子コボルトですが
どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ

