記事一覧

スポンサーサイト


地元おおおおーーー

地元帰省&報告会


8時フライトで大阪まで





1時間半ほどで着くんですが

どうも鉄の塊が空を飛ぶのが理解出来ない...


そしてそのまま会社に
なにを言われるんだろうかとビクビクしてたら

昇給のお知らせでした
また、課金額を増やせと言うことでしたか、ぶちょー。
工具の購入願いを副所長に提出し、颯爽と会社から逃げましたとさ。
帰ってきた晩からひたすらカラオケ。
オールでカラオケ。
仮眠して稼働
負けて仮眠して稼働
勝ったので連れと晩御飯
snowって言うアプリ
楽しいね



可愛いね。
あ、流出ダメよ。



今日の今までひたすらに遊んできました。

幸せ



連れの夫婦と打ちっぱなしとか
バッティングセンターとかゲーセンとか
超楽しかった。


コボルトはソフトボールしてるんですけど
バッティングセンター苦手なんですよね
軌道が上からと下からとの差なんですけど

ソフトボールは下からの軌道でバットを振り下ろす様なダウンスイングで打つんですよ。(俺だけか)

案の定上から来たら当たりもしない

当たってもゴロゴロボテボテ
こんなのじゃスタメン外されそうな勢いでした。
あっ、でもUFOキャッチャーは調子良かったので💮
ですね。


明日帰ります
インできる筈です


あと、ミッドナイトさんのブログでランク3を知りました

ウルトラハイパーごっついおめでとうございます。

思わずガッツポーズしちゃいました/////



よし!寝ます!

おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

普通のコボルト

Author:普通のコボルト
RSと日々について書いていこうと思います!
のんびりまったりと更新します^^

出張系男子コボルトですが
どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ

