記事一覧



あれから、、、


こんばんは

コボルト本日 鏡しちゃいました

素材はWHPジャイアントイヤリング
まぁネタにならんと思い、SSは取ってないですけどね・・・

思い切って!!
最近スロで勝ってるし!!!!
行けると思う!!!










werwwwww.jpg




よし!!
Lvは4だけどぼちぼち上げてく!!!!
こんなにうれしいんですね^^


はまりそうです

コボルトテイマも鏡に向け、地下走っておりまして
まだ2回しか行ってないけど、これから段々楽しくなっていきそうです^^




あと、ステと装備またみてください!!

太極リングたくさん頂きました
感謝です><

戦士につけようとおもいます!!
たくさんの方たちに助けられ、装備も充実してきたと思います
すこしでも恩を返せるように何かできることを探しておりましたが
やはりLv上げが一番だと思いました
なのでもっとLvを上げ、何か役に立てるように頑張ります^^


ではまた



iuwq.jpg
ewrew.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

普通のコボルト

Author:普通のコボルト
RSと日々について書いていこうと思います!
のんびりまったりと更新します^^

出張系男子コボルトですが
どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ

