記事一覧



再び新潟駅へ

こんばんわ!

欠片だしあと10個!
収容所横されまくりやけど気にしない!



最近の楽しみは
ギルメンさんのブログ徘徊

毎日更新されてないか見ちゃいますね(つω`*)
いつか画像加工などのスキルが上がれば貼っつけて行きたいなとおもいます!





パチスロ

初めてコードギアス新台?を打ってきましたー


ボナ合計39でボナ27かな?
39回転から240はまり、赤7スタート
15回転 赤7
98回転 赤7
12回転 青7
55回転 赤7
196回転 赤7
41回転 レグ
3回転 青7

300回転 やめ


だいぶやめ時ミスったかもしれない

でもあんなにAT引けないの?

ちょろちょろホール回ってジャグラー
780ハマリから1100までハマって止めました

マイナス20k?
ん?
財布の金額と合わせたら噛み合わないぞ。

まぁ、いいか。

コードギアス軽そうに見えますねー
もっかい打ちたいなと思いました




お買い物

ピアス買ったんですよ!





シルバーなのか、痒くてあんまりしてないですけど

あとはリングを買いたいな。


ざっと土日はこんな感じで楽しかったです!


今週末は地元に帰るので楽しみだ!
カノさんも会えるぞー!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

普通のコボルト

Author:普通のコボルト
RSと日々について書いていこうと思います!
のんびりまったりと更新します^^

出張系男子コボルトですが
どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ

