記事一覧

スポンサーサイト


最近

こんばんわ


今週ほぼほぼin出来ず...


知恵熱的なやつが襲ってきまして
コボルトの頭は膨張してました


と言うのも



図面を見て作業するんですが
たまに異次元な所に部品の詳細があるんですよね

それを見つけるのに3時間ほど費やして
とりあえず見つかったのはいいんですけど

今度は部品が無くって探し回り...

結局半日作業出来ずに
「やっちまったなー」と。


挽回しようと試みても
図面の寸法を読み間違えたり...
ミスが多くて大変でした。

そして昨日ですよ。
発熱。
38.5℃

仕事休むわけにもいかず出勤。
職場の方に

「体調悪いんなら図面整理お願いしてもいいかな?」と。

1日図面整理してました。


in出来ない間色々と大変でした。
申し訳ない
ご心配かけました


肋骨の方も順調に治ってませんが
RSは出来るのでレベ上げ頑張りますよー(`・∀・´)



427まで上がり
旅人のレベルも褒め込みで625付近まできました!

もっともっと狩りが楽しくなって来そうな予感!!!

レポートクエも今まで知らずに来てたので頑張ります!









そうそう、旅人の名前変えようかなと思っとるんですが
なんかいい名前あったらまた、よろしくです!

では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

普通のコボルト

Author:普通のコボルト
RSと日々について書いていこうと思います!
のんびりまったりと更新します^^

出張系男子コボルトですが
どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ

