記事一覧

スポンサーサイト


月曜日がやってきた

こんばんは

今さっきカラオケから帰宅


明日起きれるんやろか...

肋骨はボキッと逝ってしまわれ

そのせいか歌うと痛みが出てきてしまい
ろくに歌えず...

こっちで出来た友達とわいわい出来るんは幸せなぁーと感じます。。

出身は違えど波長が合えば連れになるって素晴らしいと思いました(´・ω・`)

あと三週間で連れは帰ってまうけど
全力で楽しもうと思います

RSは380まで上がった
唐辛子が今日リセットされておらずデフ外周で旅人が倒れていきました。(笑)
コボルト自身も4回ぐらい逝ってしまったんですけどね




GDB3では
クラゲに逝かされ
ボスにも逝かされと
楽しいGメンさん
名前は伏せておきますが...(笑)

たくさん逝っちゃった...../////

いや、羽持って行ってなくて大変申し訳なかったですショコラさん(つω`*)(つω`*)

次もペアになったら楽しいGDにしましょう!

たくさん笑いました。
そのぶん肋骨も痛みました。

明日のバスケは止めておこうかな。。。

では寝ます!

おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメント

い、一体誰なんでしょうね!
それじゃ名前伏せてないのと同じなので今後は伏せなくて良いですよ!
ネタになるなら本望ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

普通のコボルト

Author:普通のコボルト
RSと日々について書いていこうと思います!
のんびりまったりと更新します^^

出張系男子コボルトですが
どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ

